今日は車検です。

あれからもう3年経つのか、早いね。
まだ1年目の様な気持ちで乗れている。
これは幸せな事。

思い返せば、次の車を探して色々試乗した結果こいつを気に入ってしまったんだよな。
一目惚れ?いや違う、一試乗惚れ。





少しの間離ればなれになっちゃうけど、ちゃんと点検して貰うんだよっ。(๑˃̵ᴗ˂̵)ペロペロ





代車が用意されてました。





久しぶりのAT、怖い。((((;゜Д゜)))

ディーラーから出て少し走るとだんだん慣れて来ました。

とっても静かだな、この車。
エンジンの音がほとんど聞こえない。
スーッと加速して行く、速い。
それに運転がスゴく楽。
 
でも、なんでかな?
最新のクルマなのに、これでドライブに行きたいとは思わない。

なんかね、フワッとしてる、全部が。
アクセル、ステアリング、クルマの動き。
自分で動かしている感じがあまりしない。
そう、ダイレクト感が無い。

運転は物足りないけど、助手席ならこれは最高だろうなぁ。


このステアリングスイッチの多さ。
もはや意味不明。



車内はとっても広い。
シートも高級感があっていいね。