仕事で伊勢に行ってました。

帰りに安濃サービスエリアに寄り道。
ご当地お菓子を買いました。


大好きなじゃがりこ。
手羽先味だって。


小分けされていますね。
お土産で配り安さを考えての事かな?



短っ!
通常のじゃがりこの半分くらいの長さ。
味はとってもスパイシー。
ってか辛い。
酒飲みの人は好きなんじゃないかな。
やっぱサラダ味が好き。
でもいいのです、じゃがりこは食感を楽しむものだから。


じゃがりこ定番の茶目っ気。



もう一個買いました。


これはお土産。
喜んでくれるかな。




それと、おなかが空いたのでフードコートで買ったエビマヨ天。
チュルッと食べてしまいました。(o^^o)


久しぶりの長距離移動。
天気がよかったので山がとてもキレイでした。
夏の山かっていうくらい雪はほとんど残っていなかった。

さすがにもうスタッドレスは要らないね。
今日は雨が降りそうなので、明日交換することにします。