みなさんこんにちは

残ったシチューと冷凍パイシートでシチューパイを

作りました

器に残りのシチューを入れて、パイシートを被せて卵を塗って

200℃で15分ほど焼いただけのお手軽残り物消費メニューです





 









あとはハンバーグ、もやしのめんつゆゴママヨサラダ、里芋の煮物

何か変な組み合わせですが

クリームシチューよりビーフシチューの方が良いかもですね

クリスマスなんかにも簡単で豪華になるのでオススメかもクリスマスツリー

最近寒くなって来たので、風邪など気を付けましょうね

それではまたSeeYou