みなさんこんにちは
残ったシチューと冷凍パイシートでシチューパイを
作りました
器に残りのシチューを入れて、パイシートを被せて卵を塗って
200℃で15分ほど焼いただけのお手軽残り物消費メニューです
あとはハンバーグ、もやしのめんつゆゴママヨサラダ、里芋の煮物
何か変な組み合わせですが
クリームシチューよりビーフシチューの方が良いかもですね
クリスマスなんかにも簡単で豪華になるのでオススメかも
最近寒くなって来たので、風邪など気を付けましょうね
それではまた

残ったシチューと冷凍パイシートでシチューパイを
作りました

器に残りのシチューを入れて、パイシートを被せて卵を塗って
200℃で15分ほど焼いただけのお手軽残り物消費メニューです

あとはハンバーグ、もやしのめんつゆゴママヨサラダ、里芋の煮物
何か変な組み合わせですが

クリームシチューよりビーフシチューの方が良いかもですね

クリスマスなんかにも簡単で豪華になるのでオススメかも

最近寒くなって来たので、風邪など気を付けましょうね
それではまた



