みなさんこんばんは

今日も寒い1日でしたね寒っ

夕飯は久々にカレーにしましたカレーライス



カレーって私はあまり好きではないのですが

息子が好きなので時々作ります






冷蔵庫の隅にパルメザンチーズが賞味期限ギリギリで


残っていたので、クッキーにしました

作り方はいたって簡単です


食事 30枚

薄力粉130g、粉チーズ20gは合わせて振るっておきます

バター75gと砂糖50gを良く摩り混ぜて、振るった粉類を入れて

混ぜて直方体に成型して、冷蔵庫で30分ほど寝かせたら

5mm位に切って、150℃で17~8分焼いたら出来上がりです

チーズ好きにはたまらないですおっけー




今ショートトラックをやっていて、女子のリレーは残念ながら

5位でしたが、個人の男子も女子も予選突破したので

頑張って頂きたいです

しかしショートトラックってある意味ギャンブルですね

中国が2位に入ったのですが、失格になってしまいました

良くルールが私にはわからないですが、意外とおもしろいです

あとは男子複合のラージヒルの渡部選手と女子フィギュアに

期待したいです

それではまたSeeYou