こんばんは

今日は暑い位の天気でしたね
夜でも窓を開けっぱなしにしていますよ
夕飯は大葉入り和風ハンバーグ、もやしのナムル、インゲンの胡麻和え
ナスのマヨおかか(レンジでチン)、タラモサラダです
ナスは薄く切って水にさらしアク抜きして耐熱皿に並べマヨネーズをかけて
レンジで4~5分チンして醤油、おかかをかけて出来上がりです
これ簡単で美味しいですよ
ナス好きさんには
です
お野菜多めの夕飯でした
それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいね



今日は暑い位の天気でしたね

夜でも窓を開けっぱなしにしていますよ

夕飯は大葉入り和風ハンバーグ、もやしのナムル、インゲンの胡麻和え
ナスのマヨおかか(レンジでチン)、タラモサラダです

ナスは薄く切って水にさらしアク抜きして耐熱皿に並べマヨネーズをかけて
レンジで4~5分チンして醤油、おかかをかけて出来上がりです

これ簡単で美味しいですよ

ナス好きさんには
です
お野菜多めの夕飯でした

それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいね







