こんばんは星

今日は暑い位の天気でしたね

夜でも窓を開けっぱなしにしていますよ

夕飯は大葉入り和風ハンバーグ、もやしのナムル、インゲンの胡麻和え

ナスのマヨおかか(レンジでチン)、タラモサラダです











ナスは薄く切って水にさらしアク抜きして耐熱皿に並べマヨネーズをかけて

レンジで4~5分チンして醤油、おかかをかけて出来上がりです

これ簡単で美味しいですよおいしい

ナス好きさんにはおっけーです

お野菜多めの夕飯でした

それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいねSeeYou