皆さんこんばんは

いよいよ明日からG.Wですね
皆さんいろいろ楽しいご予定があると思いますが、私は何も予定して
ないです
まあ近場で何処か行こうかなと思っていますよ

今日の夕飯は漬け丼にしましたよ
あとはほうれん草のマヨポンサラダ、厚揚げ等の煮物、かき玉汁です
ビンチョウマグロはそのままではチョッとなのでいつも漬け丼にしますよ
しょうゆ、みりん、酒を煮立てて冷まし、生姜のすりおろし、わさびを混ぜて
マグロを漬け込みご飯にのせて海苔、すりゴマと青ネギをトッピングします
簡単で◎ですよ

美味しかったです
それでは皆様素敵な休日を





いよいよ明日からG.Wですね

皆さんいろいろ楽しいご予定があると思いますが、私は何も予定して
ないです

まあ近場で何処か行こうかなと思っていますよ


今日の夕飯は漬け丼にしましたよ

あとはほうれん草のマヨポンサラダ、厚揚げ等の煮物、かき玉汁です

ビンチョウマグロはそのままではチョッとなのでいつも漬け丼にしますよ

しょうゆ、みりん、酒を煮立てて冷まし、生姜のすりおろし、わさびを混ぜて
マグロを漬け込みご飯にのせて海苔、すりゴマと青ネギをトッピングします

簡単で◎ですよ


美味しかったです

それでは皆様素敵な休日を






