こんばんはかお2

今日は何だか雨で肌寒かったのでおでんを作りましたお鍋

おでんてご飯のおかずにならないっていつも家族に言われるので

今日は味付けおにぎりにしましたおにぎり





このおにぎりは昆布茶、青ネギ、揚げ玉で作っていますよ

とっても美味しいですおいしい

あとはわさび入りコールスローです

これはいつものコールスローにわさびを少し入れただけの簡単な

ものです ちくわを入れてみましたよ

美味しく頂きましたまいう

それではまたSeeYou