こんばんは
今日は何だか雨
で肌寒かったのでおでんを作りました
おでんてご飯のおかずにならないっていつも家族に言われるので
今日は味付けおにぎりにしました

このおにぎりは昆布茶、青ネギ、揚げ玉で作っていますよ
とっても美味しいです
あとはわさび入りコールスローです
これはいつものコールスローにわさびを少し入れただけの簡単な
ものです
ちくわを入れてみましたよ
美味しく頂きました
それではまた


今日は何だか雨
で肌寒かったのでおでんを作りました
おでんてご飯のおかずにならないっていつも家族に言われるので
今日は味付けおにぎりにしました


このおにぎりは昆布茶、青ネギ、揚げ玉で作っていますよ

とっても美味しいです

あとはわさび入りコールスローです

これはいつものコールスローにわさびを少し入れただけの簡単な
ものです
ちくわを入れてみましたよ
美味しく頂きました

それではまた





