今日の夕飯はロールキャベツを作りましたよ鍋wハート☆

いつもはコンソメ味ですが、今日はトマト味にしましたよwハート☆



水、トマト缶、ケチャップ、コンソメ顆粒でロールキャベツを煮込みました鍋

たまにはトマトソースも美味しいですwハート☆

胡桃とレーズンのカンパを焼いたので一緒に頂きましたwハート☆

合わないけど汗ほうれん草のナムルとパスタサラダも作りましたwハート☆

皆様風邪には気をつけましょう

それではまたSeeYouおわり