今日の夕飯はロールキャベツを作りましたよ

いつもはコンソメ味ですが、今日はトマト味にしましたよ
水、トマト缶、ケチャップ、コンソメ顆粒でロールキャベツを煮込みました
たまにはトマトソースも美味しいです
胡桃とレーズンのカンパを焼いたので一緒に頂きました
合わないけど
ほうれん草のナムルとパスタサラダも作りました
皆様風邪には気をつけましょう
それではまた



いつもはコンソメ味ですが、今日はトマト味にしましたよ

水、トマト缶、ケチャップ、コンソメ顆粒でロールキャベツを煮込みました

たまにはトマトソースも美味しいです

胡桃とレーズンのカンパを焼いたので一緒に頂きました

合わないけど
ほうれん草のナムルとパスタサラダも作りました
皆様風邪には気をつけましょう

それではまた




