ハロゥィンが終わるともうクリスマスの準備ですね
今年もクリスマスリースを作りましたよ
昨年とあまり変わりばいしないかな
まだまだプレゼントに沢山作ります
作り方は昨年の11月21日のブログにupしていますよ
よろしければ覗いて下さいね
とりあえず3個作ってみました
今度は違うテイストにしたいです

それではまた

今年もクリスマスリースを作りましたよ

昨年とあまり変わりばいしないかな

まだまだプレゼントに沢山作ります

作り方は昨年の11月21日のブログにupしていますよ

よろしければ覗いて下さいね

とりあえず3個作ってみました

今度は違うテイストにしたいです


それではまた












