ハロゥィンが終わるともうクリスマスの準備ですねmomi2*

今年もクリスマスリースを作りましたよri-su

昨年とあまり変わりばいしないかな

まだまだプレゼントに沢山作ります

作り方は昨年の11月21日のブログにupしていますよ

よろしければ覗いて下さいね



















とりあえず3個作ってみました

今度は違うテイストにしたいですri-su

それではまたSeeYou