皆さん台風の影響はどうでしたか

まだまだ北の方では大変なことになっている様ですが、私の住む東京も

一時すごい風でした

今もまだ時々突風が吹いています。

十五夜だというのにお月様も見られませんでした・・・・

で一応お団子を作りましたキラ②

白玉粉だけで作ったのでチョッと柔らかいですが、この方が後で

固くならずに良いのでキラ②

半分はみたらし団子にしましたよ




皆様くれぐれも台風にお気をつけて下さいねかさ

それではお休みなさいENDzzzzzz