皆さん台風の影響はどうでしたか
まだまだ北の方では大変なことになっている様ですが、私の住む東京も
一時すごい風でした
今もまだ時々突風が吹いています。
十五夜だというのにお月様も見られませんでした

で一応お団子を作りました
白玉粉だけで作ったのでチョッと柔らかいですが、この方が後で
固くならずに良いので
半分はみたらし団子にしましたよ
皆様くれぐれも台風にお気をつけて下さいね
それではお休みなさい



まだまだ北の方では大変なことになっている様ですが、私の住む東京も
一時すごい風でした

今もまだ時々突風が吹いています。
十五夜だというのにお月様も見られませんでした


で一応お団子を作りました

白玉粉だけで作ったのでチョッと柔らかいですが、この方が後で
固くならずに良いので

半分はみたらし団子にしましたよ

皆様くれぐれも台風にお気をつけて下さいね

それではお休みなさい






