皆さん梅雨の晴れ間も今日までみたいですが、お元気でしょうか音譜


今日はプレーンのパウンドケーキを焼きましたよラブラブ


日曜日が父の日なので、プレゼントと一緒に入れて送ろうと思いますポストラブラブ


ベタだけど美味しいと言ってくれるので、またこれになりました音譜



林姫のキッチン


パウンドケーキは2日目くらいが一番美味しいので、今日焼いて明日送って日曜日が


ちょうど食べ頃になるかなラブラブ




林姫のキッチン


暑くなって来たので、レモンの皮のすり下ろしを入れて爽やかにしてみましたラブラブ


明日は休日なので、もう少し頑張りまっしょメモ音譜