皆さん梅雨の晴れ間も今日までみたいですが、お元気でしょうか![]()
今日はプレーンのパウンドケーキを焼きましたよ![]()
日曜日が父の日なので、プレゼントと一緒に入れて送ろうと思います![]()
![]()
ベタだけど美味しいと言ってくれるので、またこれになりました![]()
パウンドケーキは2日目くらいが一番美味しいので、今日焼いて明日送って日曜日が
ちょうど食べ頃になるかな![]()
暑くなって来たので、レモンの皮のすり下ろしを入れて爽やかにしてみました![]()
明日は休日なので、もう少し頑張りまっしょ![]()
![]()
皆さん梅雨の晴れ間も今日までみたいですが、お元気でしょうか![]()
今日はプレーンのパウンドケーキを焼きましたよ![]()
日曜日が父の日なので、プレゼントと一緒に入れて送ろうと思います![]()
![]()
ベタだけど美味しいと言ってくれるので、またこれになりました![]()
パウンドケーキは2日目くらいが一番美味しいので、今日焼いて明日送って日曜日が
ちょうど食べ頃になるかな![]()
暑くなって来たので、レモンの皮のすり下ろしを入れて爽やかにしてみました![]()
明日は休日なので、もう少し頑張りまっしょ![]()
![]()