今日のお昼はサーモンクリームパスタを作りましたラブラブ


コレは鮭フレークの瓶詰め使用で簡単でとても美味しいですラブラブ


クックパッドのBlue_Islandさんのレシピをお借りしましたよ音譜



林姫のキッチン



林姫のキッチン


鮭フレークに、マヨネーズ、牛乳、めんつゆを混ぜたものをパスタに混ぜます。


おかかも一つまみ加えます。


和風な感じで美味しいです音譜


カイワレと、大葉と、海苔をトッピング音譜


いただきま~すラブラブ