今日のお昼はサーモンクリームパスタを作りました![]()
コレは鮭フレークの瓶詰め使用で簡単でとても美味しいです![]()
クックパッドのBlue_Islandさんのレシピをお借りしましたよ![]()
鮭フレークに、マヨネーズ、牛乳、めんつゆを混ぜたものをパスタに混ぜます。
おかかも一つまみ加えます。
和風な感じで美味しいです![]()
カイワレと、大葉と、海苔をトッピング![]()
いただきま~す![]()
今日のお昼はサーモンクリームパスタを作りました![]()
コレは鮭フレークの瓶詰め使用で簡単でとても美味しいです![]()
クックパッドのBlue_Islandさんのレシピをお借りしましたよ![]()
鮭フレークに、マヨネーズ、牛乳、めんつゆを混ぜたものをパスタに混ぜます。
おかかも一つまみ加えます。
和風な感じで美味しいです![]()
カイワレと、大葉と、海苔をトッピング![]()
いただきま~す![]()