今日はクッキーを作りましたよ![]()
アーモンドダイスが残っていたので使ってしまいたくて作りました![]()
サラダ油使用で卵もなしで、簡単です![]()
サクサクで美味しいです![]()
これはクックパッドのnyontaさんのレシピをお借りしましたよ![]()
アーモンドスライスの代わりにアーモンドダイスを使いました。
ブラックココアが余っていたので入れました。
ので少し濃い色です。
甘みは控えめなのでもう少しお砂糖を増量しても良いかと思います![]()
今日はクッキーを作りましたよ![]()
アーモンドダイスが残っていたので使ってしまいたくて作りました![]()
サラダ油使用で卵もなしで、簡単です![]()
サクサクで美味しいです![]()
これはクックパッドのnyontaさんのレシピをお借りしましたよ![]()
アーモンドスライスの代わりにアーモンドダイスを使いました。
ブラックココアが余っていたので入れました。
ので少し濃い色です。
甘みは控えめなのでもう少しお砂糖を増量しても良いかと思います![]()