ラブラブ今日はクッキーを作りましたよラブラブ


アーモンドダイスが残っていたので使ってしまいたくて作りましたラブラブ


サラダ油使用で卵もなしで、簡単です音譜



林姫のキッチン


林姫のキッチン


サクサクで美味しいですラブラブ


これはクックパッドのnyontaさんのレシピをお借りしましたよ音譜


アーモンドスライスの代わりにアーモンドダイスを使いました。


ブラックココアが余っていたので入れました。


ので少し濃い色です。


甘みは控えめなのでもう少しお砂糖を増量しても良いかと思いますラブラブ