今日は以前から作りたいと思っていたキャラメルパウンドケーキの紹介ですラブラブ


グラニュー糖と生クリームでキャラメルクリームを作り、生地に入れて焼きますラブラブ


綺麗なキャラメル色のケーキに仕上がります。


ラムレーズンと胡桃を入れて更に美味しくなりますニコニコ音譜


紅茶と一緒にいただきま~すラブラブ


美味しい~チョキラブラブ



林姫のキッチン


詳しい作り方はクックパッドの方にのせています音譜


よろしかったら覗いて下さいね。



Cpicon 美味しい~♪キャラメルパウンドケーキ by shokenママ