今日は以前から作りたいと思っていたキャラメルパウンドケーキの紹介です![]()
グラニュー糖と生クリームでキャラメルクリームを作り、生地に入れて焼きます![]()
綺麗なキャラメル色のケーキに仕上がります。
ラムレーズンと胡桃を入れて更に美味しくなります![]()
![]()
紅茶と一緒にいただきま~す![]()
美味しい~![]()
![]()
詳しい作り方はクックパッドの方にのせています![]()
よろしかったら覗いて下さいね。
今日は以前から作りたいと思っていたキャラメルパウンドケーキの紹介です![]()
グラニュー糖と生クリームでキャラメルクリームを作り、生地に入れて焼きます![]()
綺麗なキャラメル色のケーキに仕上がります。
ラムレーズンと胡桃を入れて更に美味しくなります![]()
![]()
紅茶と一緒にいただきま~す![]()
美味しい~![]()
![]()
詳しい作り方はクックパッドの方にのせています![]()
よろしかったら覗いて下さいね。