小松菜で鉄分補給です![]()
簡単で美味しいですよ。
早速作り方です。
小松菜はサッと茹で、水にとり良く絞り4㎝位に切ります。
鍋orフライパンにめんつゆ(3倍濃縮)と水を入れて、小松菜、油揚げを入れ煮立ったら
卵で閉じて出来上がりです![]()
地味だけど美味しいよ![]()
![]()
小松菜で鉄分補給です![]()
簡単で美味しいですよ。
早速作り方です。
小松菜はサッと茹で、水にとり良く絞り4㎝位に切ります。
鍋orフライパンにめんつゆ(3倍濃縮)と水を入れて、小松菜、油揚げを入れ煮立ったら
卵で閉じて出来上がりです![]()
地味だけど美味しいよ![]()
![]()