もう4年以上も生きている、うちの熱帯魚くん達です音譜


大きいのがエンゼルフィッシュです。これは買った時は1㎝位だったのですが、今は10㎝はあります。


人間で言えばもうお婆ちゃんなんだろうな?あとはおなじみのネオンテトラ君です。


専門的な事は全く知りませんが、とにかく長生き君達で癒しになりますラブラブ



林姫のキッチン