最近やっと涼しくなって来たので、パン作り復活です音譜


ミルクハースを作ったよ。


これはクオカのレシピをアレンジしたものです。


とても美味しいですラブラブ



林姫のキッチン


チョット焦げ気味だけど、お味は最高ラブラブ