今日はワインに合うおつまみを作ってみました。
意外や意外!クリチと梅干しが合うんです![]()
早速作り方です。
分量はお好きな量でやって下さい。
きゅうりは1本を横4等分に切り、更に縦半分に切る。
クリームチーズは柔らかくして、きゅうりに塗る。梅干しは叩いて細かくしてトッピングして完成です![]()
ワインに最高![]()
一度やってみてね![]()
今日はワインに合うおつまみを作ってみました。
意外や意外!クリチと梅干しが合うんです![]()
早速作り方です。
分量はお好きな量でやって下さい。
きゅうりは1本を横4等分に切り、更に縦半分に切る。
クリームチーズは柔らかくして、きゅうりに塗る。梅干しは叩いて細かくしてトッピングして完成です![]()
ワインに最高![]()
一度やってみてね![]()