image





【京都鮨 まつもと】
東京赤坂でミシュランを獲得されている
京都鮨まつもとさんにおじゃましました

東本願寺や京都駅前に位置するまつもとさん
店内はカウンターと個室があります

上おまかせ
◕三陸産カツオ
◕淡路産鱧
◕くじらにく
◕金目鯛
◕熊本天草産エビ
◕コハダ
◕マグロ
◕イクラ
◕タマゴ
◕つぶ貝
◕イカとウニと淡雪塩
◕煮アナゴ
◕中トロ
◕トロ
◕辛子明太子の茶碗蒸し
◕かんぴょう巻き
◕吸い物
◕嶺岡豆腐に見立てたデザートマンゴー

気軽に入れるお店で
ちょっとした時に使ってみたいですが
個室の方がいいのかも

途中から入店されて隣に座られた客が大きな声で弾丸トーク
もう既に酔っ払ってる?

もう後半は雰囲気台無しでした😭

次来る時個室にしたいなって思いました

お料理は全て美味しかったです😋
この後もう1回同じものを最初から食べたいって
思うくらい美味しかったです
思った以上にお腹も満たされますので
少食の方はお気をつけください
画像にのせきれなくってすみません

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

■最寄駅🚃
京都駅より徒歩5分

■アクセス🚘
烏丸七条よりすぐ

■住所🍀
〒600-8211
京都府京都市下京区真苧屋町99
ブーケガルニ2階

■営業時間🈺
LUNCH 11:30-14:00
DINNER 17:00-23:00(平日)
DINNER 16:00-23:00(土日祝)

■定休日⚠️
なし

■駐車場🅿️
なし

■Instagram🆔
@kyoto_sushi_matsumoto

■近くの神社⛩️

■近くのお寺
東本願寺

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

#京都グルメ #京都ランチ #関西グルメ
#日本酒好きな人とつながりたい
#京都鮨まつもと