日本酒と鮮魚と釜飯太公望ほっぺち





大阪布施にある🐟

ほっぺちさんにおじゃましました




布施駅北側にあるブランドーリ布施1番街を

西へ布施駅北部商店街にむかっていくと

ほっぺちさんがあります





♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴ ♔


●おまかせ五種盛りの刺身(3278)

●だし巻き玉子明太子のせ(1958)

●あさり釜飯(2728)


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴ ♔


こりゃお酒はすすむすすむ🍻🍺🍶


とっても豪華な刺身の五種盛り

さっきまで生きてたよね⁉️

今釣ってきたよね⁉️

くらいのぷりっぷり鮮度抜群‼️

だし巻き玉子がふっわふわで

いいお出汁が効いてます


そこに明太子がデーーーンと乗ってて

おろしと一緒に食べたらほんと美味しかったよー😊


あさりの釜めし

身が大きくてしかもたっぷり入ってて

濃厚な味わい


釜めしの種類が豊富で

もっともっと食べたいって思えるお店😍😍


ちょい飲みにはもったいないくらい

美味しいお店でした



店内は賑やかでちょい飲みとかでも全くオッケー👌


駅前すぐで

こんなお店近くにあったら絶対通いたくなる‼️


でもまた絶対いくと思う

美味すぎた‼️


⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ 


■最寄駅🚃

近鉄布施駅すぐ


■アクセス🚘

近鉄布施駅すぐ


■住所🍀

〒577-0056

大阪府東大阪市長堂1丁目3−20

夢絆ビル


■営業時間🈺

17:00-0:00月〜木

17:00-2:00金土

17:00-23:00日


■定休日⚠️

なし


■駐車場🅿️

なし


■Instagram🆔

@hoppechi_


⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 


#新鮮な魚 #ほっぺち

#日本酒と鮮魚と釜飯太公望ほっぺち

#布施グルメ #東大阪グルメ 

#大阪グルメ #関西グルメ #居酒屋