前回のブログの続き



今日、朝からネット検索して


水戸に試乗車があるようなので



飛びました🚙


トライアンフ水戸
(ここだけ画像お借りしました)



現車ありました





女性の営業の方に接客してもらい


中でアンケートとLINE登録をしたが


「さんま」さんと出てます(笑)

あっバレた笑い泣き



試乗の申込書記入したあと


外でバイクの使い方とコース説明を受け



スタート!









スゴイトルクと安定感♫



フル加速してみた❗



「おぉぉぉ〜〜〜❗」


「ええやん♫ええやん♫」


面白い❗




コース説明受けたけど


土地勘無いから



最後は迷いながら戻りました(笑)



その後、同じバイクのGTに跨がせてもらい(こちらが希望)

店を出ました。




さて、どうしよう〜






ガハハ〜(⁠ ̄⁠▽⁠ ̄⁠)