8月11日


上越のホテルを出て


日本海側を西へ



気持ちいいなぁ~~~🎵



道の駅うみてらす名立

朝早いから写真だけ





8号線を糸魚川市へ


だんだん暑くなってきた❗


能登行きたかったが


予定変更して

白馬村(笑)

白馬岳が見えます

白馬岳は、中学の修学旅行で登頂したことあります(どんな学校やねん⁉️)


しかし、走ると涼しいが、停まると暑い(゜ロ゜)


黒部ダム方面へ



車が混んでる・・・




左に逸れて山奥に(笑)



ここからは、一般車両通行止🎵

温泉あったので、入ってきました🎵

熱めの温泉でいい湯でした🎵


大町市まで戻って、昼食べて



ビーナスラインから美ヶ原高原へワープ


さて、今夜の宿をじゃらんしよ♪


検索したが、近隣はほとんど泊まるとこが取れない❗


高崎市に1軒だけ~~~(ToT)


高崎市に向かう途中に1000kmいきました🎵

高崎市内のホテルまで走ってしまった


ここまで来たら、帰るだけか~~~(ToT)


ビールを久しぶりに飲んだら

寝てました(笑)



8月12日

寄るとこも思い付かんので、そのまま自宅まで






なんか、不完全燃焼のような(ToT)




3日間の走行距離601km




ガハハ~~( ̄▽ ̄)