今週は土日休みだったので



久しぶりに自由人してみました(  ̄▽ ̄)




朝の準備中




やっちまいましたガーン


この傾斜をいつもバックで降りるんですが


被害はエンジンガードのキズだけでしたが、キングツアーバッグを外さないと起こせませんでした(;ω;)




気を取り直し出発し高速で南下



Google先生のワケわからん道案内で最短で着いたが
食料買ってないので街まで戻りキャンプ場へ



真湯野営場


無料です(  ̄▽ ̄)



14時頃到着し配置完了


早速焚き火を~~~


タスマニアビーフと粗挽きソーセージと炊いたご飯だけです(笑)


久しぶりにビールを






持っていった薪と現地調達した薪を交互に使いながら夜は更けていくのであったデレデレ




翌朝は、ちょっとだけMy焚火台で暖まります



コーヒーと買っておいたパンで簡単に済ませ



片付けて出発~~~





朝風呂へ


須川高原温泉でひとっ風呂


横手方面に下りますが


東成瀬村からなかなか抜けられません(笑)




横手市増田町の町並み行ってみました~~~
この前、壇蜜がテレビで案内してました酔っ払い



昼は横手焼きそば

出端屋(いではや)の
黒毛和牛横手焼きそば 大盛

美味しくいただきました~~~グラサン



食ったらとっとと帰りますグラサン






ガハハ~(  ̄▽ ̄)