はまっている秋ドラマ | カメラ的日常生活

カメラ的日常生活

北海道からお送りする、なんてことない日常生活。
推しが好きすぎて辛い。

ドラマは初回をチェックしてから見るか見ないか決めるんだけど
この秋ドラマで、私がイチバンやられたドラマが
「遅咲きのひまわり~僕の人生、リニューアル」。
これは・・・真木よう子がかっこいい・・・。
個性あるメンバー揃ってるんだよね。ワキがいいよね。
桐谷健太(歌うまいし)、柄本佑とか。
みんな何かと問題を抱えてるっていう。
こういう20代を過ごしたかったなと言う願望もあったり。

続きが気になるドラマって、あまりないんだけど。

でも今期見ているのが

PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~
「遅咲きのひまわり~僕の人生、リニューアル」
「大奥」
「結婚しない」

の4本。
「結婚しない」はHDDでためまっっくてるから、まだ見てないのが数話あるんだけど。
あたし的に豊作じゃないだろうかな。