膝にヒアルロン注射 | カメラ的日常生活

カメラ的日常生活

北海道からお送りする、なんてことない日常生活。
推しが好きすぎて辛い。

ライブ以降、腰と膝の調子が悪く、腰は点滴とホットパックで良くなったけど、膝がずっと痛かった。
私の車はMT車なので、左足はクラッチを踏まなきゃいけないので辛いし、DVDのレンタルショップで1時間ほど悩んでいたときに、膝が痛くなった。

今日、病院へ行ってヒアルロン注射をうってもらった。

痛みは、関節症のせいもあるし、腰からきてるせいもある。

長いつきあいになるとはいえ、生活にあれこれ支障が出るので、たまったものではない。

それに加えて、無呼吸症候群のような気がする…。
日中の眠気がハンパない。
今日は2時まで寝てた。こちらも検査しなきゃなぁ。

病気って、二次症状が出るからいやだ。

来週は、耳なりで耳鼻科。

…痩せれば負担も減るんだけどね…。