重大発表!! | 大安吉日

重大発表!!


・・・え~皆様。

大変大変、大変な御無沙汰をしております。


ここ数ヶ月間、バッタバタしとりました

(°д°;)



・・・まだブログ見てくれてる人、いるんかね?



・・・いや、僕と言う人間を忘れている人もいるかも!?



・・・いや、むしろまだ僕を覚えてる人、いるんかね!?!?




久しぶり過ぎて、恐る恐るキーボードを叩いております。

ど~も龍です。





いやぁ~・・・気が付けば10月、もう今年も4分の3が終わりましたなぁ・・・。



さて・・・






今日は10月1日です。





大事な事なのでもう一度書きます。



今日は

10 月 1 日 !!


そう!!




4 月 1 日

ではありません!!



エイプリルフールでは


あ り ま せ ん !!





何故『そこ』を強調するか。


僕を知っている皆様にとって、数年前までエイプリルフールのオキマリなネタになっていた事が、真実になりましたので、報告いたします。






ワタクシ、龍は・・・







先月・・・



結 婚 し ま し た !!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




もしかしたら、勘の良い方は既に気付いてたかも?

僕の決まり文句になっていた


『あ~彼女欲しい・・・』


って言葉、ここ数年言わなくなった事。




彼女が出来た事、婚約した事、今まで黙っててゴメンナサイ。

m(_ _ )m

皆様には最高の報告がしたかったので!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あ、結婚しても音楽はやめません

(°∀°)b



さぁ、僕を知っている独身男性の方!!

こんな奴でも結婚って出来るんです!!

好きになってくれる人がいるんです!!




・・・自信、出てきたでしょ?

| 壁 |д・)

・・・勇気、出てきたでしょ?

| 壁 |д・)



皆で幸せになっぞおおぉぉぉ~っ!!!!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





あ・・・ライブやりたいのぅ・・・