皆さん

こんばんは🌃


今日は予約したお店に

なんとか間に合ったよ🦺

そのお店にあった貼り紙の言葉が

「勇気、元気、思いやり」だったのです(この表現にはそのお店にあったまままに(点)があります!)


到着があと数分でキャンセルになるところだった…けど

行けた🎵Luckyだった☺️


友だちに教えてもらった焼き鳥や野菜の料理などいろいろと料理のがあるのお店でした❗️❗️


そのお店に

うまくいけるかな?間に合うかな?って思っていたけど

普通に思いついた通りに行ったら

なんと間に合ったのですよ⤴️⤴️

料理含めて

とても美味しくいただきました(^q^)


なせばなるのですねぇ~意外と(*´σー`)エヘヘ


ってな訳で

自分の思い込みや、執着をなくすこと

これ大事なことです❗️


あきらめたら

それまでのこと

あきらめなければうまくいくのです


自分の毎日の思い込みやわずらわしさ(嫌だなぁと思うこと)を

たまには心からはなしてみてください


きっとうまくいくから🆗‼️

人生は

生かせていただいていますが

主役はあなた❗️❗️

あなたなのですよ😲


そんなこと知ってるって?

ならば嫌な人や嫌な思いを手放(ばな)しなさい


そこから

あなたの新しい人生が始まるから

見えない存在の方々も

あなたを見守っているから

大丈夫❗️


最近は気候も春夏秋冬がハッキリしなくなりつつあるけど

大丈夫❗️

天は日本というすてきな国の未来を

楽しみにしてるから(^-^)


今生の自分の限られた人生の中で

悩ませられることや

他人に悩ませられたり不安に思うこと


それも執着(こだわり)だから

手放してみよう❗️

あなたが人生の主役なんだから(*^-^)


ではまた(* ^ー゜)ノ



※最近は
意識して(てん=句読点)や(まる=句読点)をなくしてます
皆さん
そんなにて、(点)とか。(まる)に抵抗感がありますか?
圧があるという人や感じる人
多いんですけど
、(点)や。(まる)に抵抗感や圧力的な感じがありますか?
私は古い人間だから
それがないと
逆に読みづらいです( ̄∇ ̄*)ゞ