こんばんは🌃

今日は友だちに話すような感じで、でブログを更新させていただききますね😊

よろしくお願いします(^-^ゞ


いきなり話し方変えますが😅


ところで…

先週の話になるんだけど


天候が春?夏?ってどっちかわかんない感じだよね?

みんなは元気にしてる?


えっ、私?

あんまりよくないかなぁ…

またいきなりなんだけどね

愚痴なんだけど…聞いてやって🙇


この間、多人数でね、友だちとその知り合いとでさ、飲み会があったんだ

お互いにみんなの自己紹介になったんだけどね…


そこで私の番になり、自己紹介をしたわけね

でね、次の友だちがさ

ジョークなんだけど

なんて言ったと思う?


私はかなりヤバイヤツって⁉️

反社(ヤバい人)って言われたの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚→(*´・д・)

つまり、あぶないヤツみたいに言われたわけさ!!( ; ロ)゚ ゚

それを他の友人からも聞いてさ…


そりゃshockでしたよ…

もちろん、そんなことあるわけないしね…(^^;

真面目なオッサンだからさ😅


でもね、さみしかった…マジで(ってかガチで)傷ついたよ

信頼してた友人にさ

私がヤバ系のやつって言われて…

そいつにはふざけんなよって!言ったけど


なんか本人はほんとかどうかわかんないけど、お笑いをとろうとた受けねらいだったみたい…( ´Д`)

コミ症になりかけたよ…

いきなり反社(ヤバイ人)と言われてで…数日悩みまくった…(→そう言った本人(友人)が単なるお笑い受けをねらったとしててもね)

でもさ、それってなくない?(=ありえないでしょ?)

私もその場所にいたからそう言ったのは聞いたけど、他の友だちからも言われるとさ、さらにshockじゃない?


ってなことかあって落ち込んでたんたけど


今日は良いことがあったよ🎵

それはずっとメールとか手紙したのに10年以上連絡がなかった友人から電話が来たの👍️

☝️の愚痴も話したけど、2時間も話してしまった😓


そしたらなんかスッキリした😆⤴️


人生ってそんな感じでSimpleなのかもね

身近に小さなhappyってあるもんなのかも…

って思った😊

でもそれで良いんだなぁって思えた1日でした❗️


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ




※最近よく言われてる これ→、(点)とか

。(まる)やめてブログアップしてみました😊

点=、まる=。ってプレッシャーというか圧を受ける感じがすると若い方々に聞いたのです🙇

みんなはどう思う?


英語のピリオド→.が=。(まる)でさ

英語のカンマ→, が=、(てん)じゃない?

英語話す人はメールでも .(→ピリオド=日本語の。(まる))とか ,(→カンマ=日本語の、(てん))って普通に使ってるよ('_'?)

何が圧なのか?

オジサンはわからない(゚д゚)

誰かお願いだから教えて🙇

だってEnglish(英語)ではふつうなのにさ…

何が圧なの?