す皆様、こんばんは🌝

夏まではエルニーニョ現象、夏からはラニーニャ現象(→夏は激暑らしい(>_<))、くれぐれもご自愛くださいね。


今日は、皆様が聞いたことがないくらいに、すごくすてきな癒される曲をご紹介させて頂きます🎵


それは

 



です☺️


この曲、心が明るい時も、落ち込んでいる時も、自分を癒してくれるすてきな曲です。

最高です(^^)b

ぜひご試聴(視聴→絵もありますからネ)になってみてください(^-^)

いいな🎵と思われたら、ぜひ拡散をお願い致します🙇

こんなすてきな曲があるのに、ひょっとして気づいていない方もいらっしゃるかな?と思い、ブログに掲載させて頂きました。


皆様のすてきな毎日を、心から願っているwajinnでした(^-^)


世界と人々の心がいつでも平和でありますように…


※拡散は、私のブログなどはどうでもよいので、YouTubeからお願い致しますネ🙇

ぜひこの曲の感想をコメントにお願いします🌟

コメント返しをしたいと思っています(^^ゞ

いいね❗️もよろしくです(^^)