3/11 日経夕場 | 日経225先物取引 データで週給10万円

3/11 日経夕場

日経225先物取引ミニデータです。 
毎日、更新しておりますので
データ取りにご活用ください。

左のカレンダー日付をクリックすると
該当日のトレードが見れます。

記事に関しては1日に数回、上書き更新しております

3月11日(金)


日経225ミニ(カッコ内ラージ)

     始値     高値    安値     終値    

日中  10275  10310  10160  10170
           (10280)
夕場  10010  10125   9950   9970
    (10000)(10130)         (9960)


下欄に括弧つきでラージの数値も記してます(同値省略)

表がお役に立ったなら
応援いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキング

【夕場】
取引量が多かったので、内容だけ記しておきます。取引きは全てラージ。

☆10020(売り1枚)→10010決済
☆10080(売り2枚)→10010決済
☆10020(売り4枚)→10010決済
☆10070(売り2枚)→10030決済
☆10080(売り2枚)→10070決済
☆10120(買い1枚)→10090LC決済
☆10070(売り2枚)→10100LC決済
☆10050(売り1枚)→10090LC決済
☆10020(売り3枚)→10080LC決済
☆10050(売り3枚)→10040決済
☆10190(売り3枚)→10060決済
☆ 9980(売り1枚)→10060LC決済
☆ 9980(売り1枚)→ 9970決済
☆10120(買い4枚)→保留
☆10000(売り3枚)→保留
☆10060(売り5枚)→保留

【寸評】
太平洋宮城沖地震の被災者の方々、本当に大変かと思います。はやく復旧されることを願い、亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

何が起きたのかよく分からず(岐阜地方は揺れも体感できませんでした)、先物は急下落。夕場は大幅なGDから始まり、9950まで下落後、今度は急上昇し10130まで100円以上の上昇。その間建てた売りポジを随分LCしましたが、結局10000割れまで下に戻してきたのでこのLCは全て無駄だった。途中、上昇トレンドになったと考え10120で5枚買いポジを仕込んだが、買った途端上昇が止まり再び下落トレンドに。何か、見透かされたような動きで腹が立つ。このような変動時はヘタにエントリーすべきではないですね。結局1枚はLCしたもののここまでの下落とは考えておらず、いたずらに枚数を増やすハメとなる。

日中収支  プラス130000円
夕場収支  プラス330000円

本日収支  プラス460000円

景気よく見えますが、両建て買いポジを一旦、決済しただけですので・・・・。
6月限スタート早々、早くも苦戦を強いられています。底を見誤ると

本日の記事が一つでもお役に立ったと思われたなら
応援いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキング