中川一政 真意の中に見える風景 | 能登半島の土で暮らす芸術的な日々 半陶

中川一政 真意の中に見える風景

能登半島の土で暮らす芸術的な日々 半陶


能登半島の土で暮らす芸術的な日々 半陶


能登半島の土で暮らす芸術的な日々 半陶


能登半島の土で暮らす芸術的な日々 半陶


ここには、そして、今も未来も過去も映る言葉です。

だからこそ、美しい思いだけではなく、魂の揺らぎがあるのでしょう。

言葉であって、言葉ではない。

私自身も同じように、それを思って来ました。

そして今も変わらず。

だから、それが何を言っているか?

これからも、ずっと作り続けるすべてが私の作品なのだろうと思っています。

思い違いになろうが、私は私にしかない思いがあります。

常識ではないシーンもありますが、それもまたプロデューサーとしての役割でもあります。

さて、ひとつ。

そして、ひとつ。

また、ひとつ。

思いがけないシーンが、遠くまであるように思います。

でも、それがわからないようなわかるようなシーンが、とても面白いのです。

新しいスタートに向けて、今は、展開を変えつつありますね。

切り替わった後が、一番大切であり、その前もまたしかり。

今日は今日で、ゆっくりと過ごしたい気もしますが、大車輪で時間が流れています。

時間無いですが、頑張って行きます。

中川一政の言葉が、たまには見たいと思っている私の生き方ですね。

ペタしてね