INDIGO DESIGN STUDIO 天才を言わないデザイナー高木義明  | 能登半島の土で暮らす芸術的な日々 半陶

INDIGO DESIGN STUDIO 天才を言わないデザイナー高木義明 

能登半島の土で暮らす芸術的な日々 半陶

名刺が出来上がって来た。

たぶん25年ほど名刺を造って来たが、はじめて美しい作品を頂いた。

面倒くさいのあるが、いつも自分の事は後回しにする性格もあっていい加減という事になって来たようだ。

ある御縁と忠告により、私もそう思って来たのだが、高木さんが急きょ造ってくださった。

おまけに会社の分も…。

あ~本当に申し訳ない。

そう思わせるほど、素晴らしいデザイナーである。

20歳からの付き合いで25年の流れをお互い見て来ているが、彼は優秀で天才です。

仕事もかの有名なミュジーカルアニーを始め、NHKから本当にありとあらゆる仕事をして来た。

また音楽界の事に関しても、加藤和彦さんや細野晴臣などいろんなココロに残る文化的な活動もしています。

渡辺香津美さんや谷川公子さんとも一緒にお付き合いして、たくさん思い出も?出来ました(笑)

私の濁流のような生き様の中、共に共有して来たと思っています。

それに、もう彼以外私の過去から今と見ている人がいません。

天涯孤独な人生も、きっとわかってくださっていると誤解して置きます。

激しい人生でしたが、またそれもお付き合い?してくださったように思います。

韓国の個展にも来て頂き、事務所のみんなで来てもらったり、ココロから感謝しています。

最近も東京ミッドタウンでアワードを受賞して、商品化になるなど、栄光をたくさん頂いています。

そう思うと私も頑張らないとな~~~

まあカメと言う事で、ゆっくりおっちりスパイラルしています。

日本で素晴らしいデザイナーの高木さんに、いつか恩返ししないとね。

やっぱり世界で個展することスタート。

もうそんな事を思って何年になるかな~

すでに三か所の美術館から招聘はあるのですが、納得してないので、そのまま放置してあります。

サルバトーレとの付き合いもあるので、イタリアも視野に入れて検討を始めました。

その時に高木さんにポスターしてもらわないとね。

一生に一枚しかないデザインを造ってもらおう!!

高木義明 インディゴデザインスタジオ


高木義明 ブログ



ペタしてね