帰り道


後ろ向いたら 見知らぬ人が乗っとった



どちらさまですか




ご覧いただきありがとうございます



先週、ぺっちゃん卒園しましたー。




おめでとー。




そたろが入学の時に塗り描きした棚


そたろが楽しそうに塗ってるのを

覚えていたようで、


ぺ)やっと来たな!私の番!



覚えてはったんですか……


とゆーことで、ペンキを買いにコーナンへ。



さぁ!好きな色選びなはれ〜


むらさきだけないやんか…。



下の段みたら、



アタタタタタターー!!!

ありました!ありました!


飛びついて購入。





帰宅後、さっそく色塗り。

あへ??


あぁ!「混ぜる」って書いてあるわ!




ひたすら混ぜても

奥から掻き出すように混ぜても


潔い白。


え、なんなんよ。

もすこし混ぜて←
ケータイ調べる…


結果、

はい。白でした。



紛らわしいねん!!

ラベルに色つけるなやー!

無味無色でええわーい!!ガルル〜


ブヒブヒ(ㆀ˘・з・˘)言いながら再びコーナンへ

自分の確認ミスはだいぶ前に棚に上げました

美川憲一のむらさき色しか売ってなく

好みの色あいに調整

結局買ったの全部入れても、

ぺ)まだまだ濃いのが良かったなぁ。


美川カラーご希望だったようです。

渋っぺ。




棚はETのようになってます


緊張の第1投!渋っぺ、慎重です
ころころ〜(楽)



ころころ〜

   ころころ〜   (楽楽)



丸一日置いて、翌日


ニス塗り塗り(職人ウキウキ)



丸一日置いて、

出来ましたー!

愛着湧いて大事にしてくれるといいな。


左 宿題やってる人と
右 勉強やってるフリの人 
これ書いてました


ぺ画伯「のぴたどらいもん」