ぺっちゃんの

スライムが固まって

ターミネーターの悪もん現る。



------------------------------------

ご覧いただきありがとうございます。


今月(1月)は出費無いし、ラッキー!
と、ニヤニヤしとったら


いや、ちゃうやん。


そたろ&りーの誕生日あるやん




母「誕生日何が食べたい?」

そ「ポテトと唐揚げと新幹線のケーキ!!」


し、新幹線…。


去年、「仮面ライダーゼロワンがいい!」と言われ

作ってみたものの、


へったくそ!!色もおかしく

誰?的な反応でした


センスないチョコプレートにはあっさり見切りをつけ
クックパッド検索…

完成間際、ひっくり返る大パニパニパニーーーック!!!母泣、ほんまに涙でた。
に見舞われるも

なんとか軌道修正。


で、完成〜!



ほんで、今回も…


いちご忘れる。


お決まりの“添え”




プレゼントは、
「恐竜旅行、行ったら写真いーっぱい撮るねん!」


と、急浮上のカメラ。





それと、こちらの
現代に恐竜が居たらこんな大きさだよ
っていう本。
ちゃぶ台。
それを囲む座布団。
もちろんご飯はお櫃の中。
懐かしき昭和の景色だ。

ん?昭和の景色?

ごく自然に溶け込んでいるので、
見逃すところだった。

座布団の上に何がいる!
ほんまに書かれてます。笑





その5日後は、りーのお誕生日。
おめでとー!!



バルーン使い回し、笑笑。

へぃ。男女兼用の買いました。


母「りーちゃん、どんなケーキがいいのー?」

り「絶対!プリキュアの!!」



へ?   ぷりきゅあ?


人数多いし、

チョコプレートへたくそ致命的やし、

そもそも、そんな好きちゃうやん。

何故今言うのだね。りーちゃんよ。。



サーティワン行って、

さあ!好きなん選びなはれ〜
ガッハッハッ




はい、お金で解決ぅ〜


お店で「プリンセス!!」

と即決でした。  即決。



プレゼントは、


あれ?

プレゼント、、

そーいや、プレゼント無かったな。


散々散財したし、
黙っておくとしよう。



「節分の日」撮影:そたろ
豆買いそびれる



買った本はこちら
キモおもろいのぎっしり詰まってます


お布団で一緒に寝てました



男女兼用バルーン(笑)



ラプンツェル好きすぎて部屋着になってます