♪純白の雪が降る 

               街から音が〜


『クリスマスはやっぱ稲垣潤一やなぁ。』

と、聞いとったら


SEKAI NO OWARI。。


耳もふしあな。


--------------------------------------------

ご覧頂きありがとうございます。



今月初めに、





「きょうりゅう発見旅」を
予定していたのだけど、
感染者拡大により来年暖かい時期に延期にすることにしました。

しおりまで作って楽しみにしていたそたろ。

延期の知らせを聞き、涙を流していました。


受け入れてくれる県の方たちの気持ちなどなど理解してもらったけど、


ドン底モチベーション。


もう少し早く、秋頃に企画してあげればよかった。

ごめん。


ってことで…。

おかん考えました。


電気屋さんに連れてって、


『欲しいもんなんでも買うたろ!

心にポッカリ空いたん埋めてちょーだい!!』


おかんせめてもの償い。





『これにするー!』

箱抱えて一番乗りの『ぺ』



いや、君「恐竜旅」のメンバーちゃうねんけどな。




リ)『あたし、コレー!』



君もな。




主役そたろはん決まりました。



テレビアニメのロボット!




そたろはん、



対象年齢、3才〜やけど、いいんですか?


『いいんです!』by慈英




あぁ、そうですか。



こちら棚ぼた族(女子2名)





1日目

ガチャガチャ…

    … ガチャガチャ


(ロボット変形中、そ)


2日目

   …シーーーン。


3日目

    ……… 。

(隅に追いやられる)




でしょうねಠ_ಠ                  


遊んだん初日だけやないの!  
8000円もしたのに。




若干頭皮が見えてるのが気になる


売上No. 1嬢

色っぽー