ご覧頂きありがとうございます。



テーブルに置いてあった
プラレールの本



よー見てみると



デザイン…

かわうそ部長 !!!!


(笑笑)


------------------------------------------------


みっちゃんの嫁入り道具、桐のたんす。



長年、目をそらし続けてきた物置部屋を
いよいよ『部屋』として使う事となり

ちょっと ご移動頂くことに。



あまりの重さで腕が使いモンにならん横で
お気楽隊、若干2名。


上の着物たんすは大型ゴミ900円払ろて
あっさり廃棄。
「今までありがとございました。」

で、↓こちらの着物収納箱を購入


さてさて、下の棚。
まず、「台輪」とよばれる下の台を、





取っていきまし。



たまに、かったいかったいのが
おったりして格闘すること数十分。

取れたーーー。



お次は、やすりかけて
ツルスベお肌にしちゃいましょ。




コーナーサンダーで…、

全面かけていきます。

コーナーサンダーで。



うっさいうっさい
音うっさい。
(近所迷惑)


なんとなく 削れた



うっさいし
腕、疲れたんで
次行ってみよー。



脚にワックスぬりぬり。



本体にもぬりぬり。


あんまり、

と、いうか

全然 色変わってない事実。

削んのサボった事実。。




削んの疲れたし。(しつこい)

脚つくろ。





とんかん とんかん。

とんかんかん。


脚取り付けて、





で!け!た!よ!




結構な時間・労力・騒音な割には

あんま色変わってない気がしなくもなくもない。。


新生タンスさん、
これからも、家族の毎日見守ってくださいね。