ご覧頂きありがとうございます。





一家で無言で
ガリガリ君してたら


た、

た、、





思わずはしゃいでもたわ







今日は、


そたろが


今日はゆっくり寝れるー!!


と発した出来事がありました。


いつもゆっくり寝れてなかったん
知らんとゴーゴー寝てたわ





それがこちら





マリオでございまーす





ついに!
最後のステージまで来たぜーーーー!




が、



あ゛〜もぉ!!

死んだらさー!
動作一旦止まるからジャンプできんやん!


泡割れたら、すぐ泡入って!


ちょーーー
ちゃんと役割してよ!


泡に入る。
なんか言うてんのが“焼きおにぎり〜”に聞こえる



8のむっずいさに
へなちょこおかんの余裕ゼロ


今回も
器、ナノイー レベルなおかんが
キャンキャン吠えて



真面目に勤しんだ結果 ←








最後の砦まで来たどーーーー!



こっからまた
器ナノイーサイズ
おかんの遠吠えが始まる。




んで!


つ、つ、ついに!!





クッパんとこまでキタタタタタターーー




(はい。ここでまた遠吠え)






やっふぉーーーーい!!

たーおしちゃった!

たーおしちゃった!

クッパついに倒したーーーー!!!










あなた 誰?


時間かかり過ぎて
おばさんになってしもたん




カメーーーーック!!






こんにゃろめーーーーー!!!




おかん疲れた。
もー、このピーチでいいわ…w





ブィィィィイ〜ン
          ブィィィィイ〜ン  (振動)








コッワーーー!

こえーよー 
こえーーよー




キノピオ(黄)が
ギャンギャン吠えまくる中、





忠実に役割を全うする泡達




(A)泡になる
押す以外は基本ヒマな泡達




外野うるへー

(撮影:り)




しょーもなミス連発で
(だってコワイねんもん、クッパが)

誰もが
今回もあかんやろうな。

と思っていた、回



撮影担当(り)に見放されて

慌てて撮ったのがこれ↑


肝心のクッパ 没後やし。





こんな感じで沈まれていかれました。






このときを!






待ってたよーーーー!








飲めや歌えやの大騒ぎ〜



ついにやったでー!!

クリアしたーーー!





心晴れ晴れなエンディング














上に現れた

キキララの国みたいなのに






そ「オーロラ!きっれーーー!!」


ペ「かっわい!!いこいこ!すぐいこ!」


り「キャワワワーーー♡」



どんちゃん騒ぎ




プレッシャーから解放された

無重力おかん。


陽だまりのような 穏やかな眼差しで

子の成長を見守りw

キキララ王国楽しみたいと思います。