ご覧頂きありがとうございます。




ちょっと当たっただけなのに





りーのおデコをえぐった

みっちゃんの爪。。


魔女の爪か!

こっわ!


------------------------------------

ずっとゲーム三昧や。。

更新する事もないし ←



溜め込んでる写真 ドバッと公開〜



ぺったん ぺったん



でき〜た!!



三密。




子供たちが盛ったケーキ


どぉぉ〜〜〜〜ん!

おいおい、デコレーションなんか買ってきたれよ。




おウチ学習


ブラックがスッカスカ




断捨離で 捨てたテーブルの
角につけてたコーナーガード?ってやつ

そこらへんに置いといたら、



頭隠して尻隠さず






使ってないゴルフバッグまっぷたつ


容赦なく断捨離



仮病の人への


対応。






エプロン掛け





床から人




※閲覧注意っ

おやすみ前の絵本


かえるのたまごが
キモすぎて読むどころではない





知らんうちにケータイのアルバムに入ってた


ぎょぴちゃん




エビ大判 片手に指示する


たなあげ監督



うごきまくって 汗かいて


肌着3兄妹

なんかズボンうける。





基本、1人以外はヒマ




じゅ〜じゅ〜


15時に出来上がるお昼ご飯

夜は白ご飯と漬けもんでサラサラ〜のやつ







ブゥゥゥゥーーーーン!!


真ん中 飽きた人






ブゥゥゥゥーーーーーン‼︎




ゲームしすぎて 






腕あげる




平安時代の人