ご覧いただきありがとうございます




やっぱりね

そこ行くよね

んで、そう思うよね





マークパンサーと心が通じ合った、笑笑




------------------------------------



リビングに飾ってる『ひなまつり』の絵

もう4月半ばやし、

も〜〜〜〜〜〜〜〜いいかげん

変えなあかんなぁ。


と。





ちょ、ちょ、ちょーーー待ち!

ちょちょーーー待ち!!


まだまだ!

待って!まって!

いやだから、まだやし!

ちっとも自由に描かれへん子供たち




やいのやいの言い続け

写真なっすんぐ。




やっと余裕でてきた(←おかんが)

写真撮る。



35年ローン 契約っと。






そんなこんなで、


できあがりました。


           春 到来     2020/4




壁に大量の手形…コッワ!!



心にも春が訪れますように