ご覧いただきありがとうございます。




大事にとっておいたのに


特異の嗅覚で


見つけてきて




陳列。

それ全部オカンのやからなーー!!
器やっぱりnanoサイズ






さっぶーーーー。


今日、さっぶ!!

天気めちゃよかったけど、
寒すぎて家ごもり。


今日は、





入学当初から1年間

毎朝一緒に登校してくれた

6年生のお姉ちゃん達に

『ありがとう』のお手紙書きました。


「笑?」なところもあるけど
胸いっぱいのありがとう、という事で。


『登校する』という事よりも

道端のダンゴムシが気になって

座り込んでしまったり

ミミズが気になって、触ってみたり

アリの行列をせきとめて

路頭に迷わしたり

虫多いな←

ドングリ集めが始まったり

行く気ないやん←



自由気ままな男子達を

毎朝、安全に・温かく見守ってくれて

本当にありがとうございました。


彼達にとって、とっても大きな存在で

みんなお姉ちゃん達の事が

大好きだよー❤️