だははははは~




ビュンビュンー


皿くわえ太郎
昼間はところせましと飛ばしております


夜はシッポリ、寝かしつけ中(ウソ寝)の
かーちゃんのホッペに『チュ( ˙³˙)♥』
「どこで覚えたん!?」という疑念も残りながら
かーちゃん毎晩骨抜き(〃▽〃)になっとります。


みぃさんはこないだ4ヶ月健診でBCG打ってきました。
「あたし、起きたしー(゚Д゚)ノ」と呼ぶ声も大きなり
笑顔で半ば絶叫気味です。

グィグィと反り返って抱っこが怖い!
まもなく寝返りすんのか?せんのか?なお年頃。




「みぃさん、寝返りするってよ。」




先日、ホットケーキパーリーしてきました。
私の料理本であるクックパッドに
なんとも可愛らしや~♪なのがあったのでそれを参考に。


カキカキ…ψ(・ω´・





ドキンちゃん
食パンマン


こっから危うい


バタコさん
カ、カレーパンマン…


せっせと描くもバラバラ
さいなら~バタコさん。(奥そたろ皿)


そして、この未確認飛行物体なカレーパンマンは
私の皿にやってきました。





私がお手本にしたホットケーキ↓



( 。。) …
雲泥の差。




着ぐるみ族。