今日はみぃちゃんのお話です。


いつもニコニコ キャッキャと笑い
愛想を振りまいております。

女の子だからなのか、
そたろもこの時期そんなだったのか
忘れておりますが。

きゃわいい笑顔に毎日癒されかーちゃんです(∴◎∀◎∴)ゥ,、ゥ,、


先月、生後100日を迎え
お食い初めしましたよ。


お祝いなので、ピンクいの着せてもろた。


待ちきれん人の手、フレームイン


一生食べ物に困りませんよーに
すくすくと健やかに育ってねー


この後、「待ちきれん人」が
ワシャシャシャシャー…と、
もの凄い勢いで食べてました。

待ちきれん人も、
よーさん食べて大きなるんやでー



そたろは身をヨジルノケゾルで
断固拒否だったバウンサー。

みぃちゃんはお気に召したようで
起きてるときはここにいます。


一人でブンブンと揺らし
前に飛んでいくんではなかろうか。
と心配になるぐらいブンブラと揺れている時もありますが
キャハハハ(・∀・)# キャハハハとじつに楽しそうにボョンボョンしてます。

たまにそたろのちょっかいが入り、
一人のボョンボョンペースを乱されたり


知らぬ間に二段ベットになったりしますが


今日も楽しげに乗っかってます。


足も激しく動かして、

毛布掛けてもすぐに
「蹴りっ」としちゃいます。