最近のおまとめ話


その①

コップの底にミニチュアそたろ
(σ`3´)σ見ぃ~けっ!



食べるわ飲むわでご多忙なんです



その②

こんなに高く積めるようになりました


はしゃいでたら…


地盤ゆるーて崩落。

その③

そーじき かけたら
いっそいでアンパン取りに行って
自分の小屋前 キレイキレイキラキラ

小屋の中はせんのかい?


その④

かーちゃん、誕生日を迎え

アラサー脱 アラフォー突入しちゃいましたピヨ


その⑤

甘酒を作ろうと


買いためていた「こうじ」

でも いざ作るとなると
なーんかめんどくっさ~で腰の重いこと。

放置していたら
おばーちゃんが「お粥さん炊いたから作りや~」と

いや、まだこころの準備が…
腰あげる間もなく 知らんうちに始まってました

夜な夜な授乳毎に
炊飯器に立ち寄ること10時間…

でっきましたよ~ 飲む点滴~
味はナカナカ♪
けど、汁すくなでモサモサ

飲むとゆーより、食べる点滴。
とゆーか、食べてる時点で
もはや点滴でもない(笑)