足元ヒンヤリなのか
暇あれば大人のスリッパを履いては
うろちょろちょろちょろしてます



注:腹にボールを入れてる茶目っ気たっぷりなそたろさんではございません

なので、そたろ用のん購入

サイズぴったりになり
スリッパ履くの難しいらしく
履くとき全神経が足に集中してて
手の形が変で面白い

(私みたいなサッカー不得意なもんが
サッカーボールを蹴り返す時の手みたいな?
…伝わらん?)




二人育児が始まり早一週間
おばーちゃんにお手伝いしてもらいながらも
パニパニかーちゃんです

赤ちゃんのブログネームは「みぃさん」

みぃさん、日中はラックに居てもらっていましたが

「チャィッ」と言って叩くのはもちろん
頭のブヨブヨしてるとこをグイグイ押すわ…
ちっこい足をもぎ取られそうになるわ…で

かーちゃん こわいこわい:(;゙゚'ω゚')
ゆーことで



高台に避難していただきました。

これで安心。と思っていたのだけど
下が空いてるこのベビーベッド

もちろん下に入りますわな。

阻止しようとダンボール置いたけど

空き箱を見つけて棲みつく兄…。


おまけ。

バッギン(Bag in)ちっこい人♪