最近は箱に入るのが好きなそたろさん

適度な囲まれ感が落ち着くんでしょうか

今日も箱入りでテレビ鑑賞です



今夜のご飯

離乳食卒業し最近写真取ってなかったので
久しぶりに記録。


「ご飯できたよ~」の時も

まだ入ってます

箱からひっぱり出して いただきます

フォークを持って 素手で食べる
Theそたろスタイル

フォークにご飯のっけても ス無視

米が毛に付く

米タチ無視されたまま

森を食す

ご飯が3俵ばかし残っていたので
食欲進むかと梅(←甘いのね)のっけたら
「何いらん事すんねん(҂ ー̀дー́ )
かーちゃん、ヒドク怒られてしまいました


食後も帰室


ダンボールの高さが若干キャパオーバーらしくw
ギャーギャー言いながら入ってますが
慎重派なそたろさん出るのが苦手らしく

まず、手の位置がアカンでしょ?


次に、今まったく必要のない受話器いらんでしょ?


しばらくゴタゴタして、


疲果




永住決定。