先日のおはなし


そたろ部屋リフォームしました~

マカロンクッション~♪

と言いたいところですが、

こちらホテルのキッズルームです。

ホテルに用が無いと なんか行きづら~い感じなのですが

その日は用があったので 大きな顔して使わせていただきましたよ。 フフフ


ビスケットの形したテーブルもあったりで かわいい感じでした

ビスケットの穴 気になる

つみき積んだり

お気に入りみつけた↑

初めて見る猫わなげや



お気に入りの車一旦置いて

玉ゴロゴロ~(←正式な名前がわからん)


ひたすらゴロゴロ~

目をキラキラさせて楽しそうに遊んでました。


が、間接照明の為 全体的にくら~く

写真撮るのに苦労しました


全体像こ~なってます

ちゃっかし車 握ってます(・Θ・;) 返してや~