我が家のネンネ事情


一見、仲良く寝ているように見えますが

布団をはいでみると・・・

中身はこーなってます

足圧サロン開きたいのか、毎晩背中をギュッギュ押されます

見習いだけに全然ツボおさえてない

ただただ痛いだけ。

ヘタッピな足圧師から逃げ、

避難所に転がり込む母であります

やっぱダブルマット買わなあかんかなー

冷蔵庫もゴーイン ゴーインと唸りだしてるし。。。

冷蔵庫の方が先要るよな~  ん~。





そたろは上昇志向が強いのか


そたろ氏爆睡中


「上昇」が動作に現れてしまっています

で。毎晩1っ回は、こーなる




今朝の夢は、

人類の頭に板のような物が刺さって(生えて?)いて


何故か私だけ 片方一枚多く生えていて


首が回らない!という夢をみました


「変な夢やったわー」と目覚めたら、こーなってました↓


チミの仕業かね。