こんにちは。

「Internet Explorer」が危ないとのことなので

「Chrome」を使い始めたものの、

英語に「ん、んっ・・・」とイチイチ止まる私です。


我が家のパンダくんは そたろの放尿被害にあい

グルングルンまわされて、


気持よさげに干されてます。


そたろの服、今あるんで夏越せそーやし 買わんでえぇか。

と思いつつも な~んとなしに、

H&M見てみたら、めっちゃかわいいんばっかやん!!

こりゃ、買いにいかなあかんわ!ゆーこって

そそくさとumieへ行ってきましたー(めちゃ腰軽)

umie1周年

こーたもん↓



欲しい色のパンツが売り切れてて緑で我慢(:_;)
(レギンスはユニクロ)



それから、私の気がかりな事。

もぅ今年は35歳の年なのに

『33歳新米母日記』と毎回見る度に

なーんとなく なーんとなく・・・な私です。

35を23と言ぅーとんやったら詐欺罪やけど

33と35の差なんて誰も気にしちゃおらん思うけど

タイトル変更しまーす。

なーんも思いつかんかったのでフツーな感じやけど、まぁええか。