昨日は「島にようこそ~」イースターイベントがあったので

コロコロコロ~と そたろベビーカーに乗っけて出かけてきました

今回も消防車が来てたので

やっぱ乗るでしょ。


外人の仮面の下は「暑いし。はょ脱がせ~」と不機嫌そたろ

消防車と撮るでしょ。


で、歩きまわるでしょ。



写真撮り終えたとこで 帽子かぶすん忘れてる!!と

致命的なミスに気づく母。

被らせてみても 本人、「も~帰るし」モード全開

いい写真が取れず仕舞いでしゅ~りょ~。

来年は帽子忘れへんから、私!


イースターイベントとゆーことで

タマゴ探すゲームがあったので

それに参加しようと思ったけど、

範囲は島内、30分~1時間かかると言われ

割りとマジなやつやん。。 と、

手短なエッグペイントをすることに。

そたろに絵具塗らせたら あらぬ方向にピシャー(=◇=;)と

飛び散るん目に見えてたので

子達はベビーカーで待機。

母達真剣。




機嫌よくベチャベチャと塗っていたら

インクが全然乾かんの。

2色目塗ったら、色混ざってえらいことに。

こ~なったら、こ~したれ~ あ~したれ~ と、

奮闘の結果、こんなん出ました~ ↓

センス なすっヽ(◎д◎ )!!
なんか撃たれた跡っぽいのあるしw


後で手直し(笑) ↓

むりくり「ふなっしー」にしてみたけど

本家、黄色やん!

ニセモン、顔から手出とるし。