お風呂のお湯を小さなコップで

セッセと外に出すのが流行りなそたろさんです

それから、ちょこんと母のイスに座りご飯を待つそたろさんです

ベビーイス卒業か?

それと、先日「おかーちゃん」と発した後「おっかー!」とシャウトしたそたろさんです


そして、暖かくなり日差しが怖い母です

さらに、外は暖かいのに家ん中が寒くカーペットつけっぱな母です

さらには、「じゃくじゃくじゃ~く♪あまのじゃ~く♪」が頭から離れない母です



先日まだチューリップが咲いていたので

また、チューリップ見に行ってきました。

お外で歩くことにも慣れ

スタコラ歩くのがとっても楽しそう・・・

と、いうか必死? 頭が若干、前のめりなんがカワイス。

顔が真剣です。

笑い一切なし



昨日は、会社の先輩が「休み取ったよ~♪」ということで(^∇^)

岡本でランチしてきました。


お腹まんぷくなって大声で「バブバブ」言いだしたので
お店前でウロチョロ発散。(嫌なことがあったらいくらちゃん化する)



レストランに併設されてる八百屋さん

触ったらお買い上げいただきますよ~


ベビーカーでJR乗るの初めてだったので

母(きっとそたろも)緊張しつつ1駅乗れた!

そして、通過列車にビクッ∑(゚Д゚)なそたろはん。
冷静装ってたけど、母は上からあなたの事ちゃんと見てましたよ~

お天気もよかったし、楽しい時間でした♪